SSブログ

想いの届く日 [音楽]

毎日、地震や原発やらで悲しいニュースばかりだけど、

今日、夕方のニュースを見ていたら、全国のラーメン屋さんが

気仙沼でラーメンを作って配るっていうのを放送していた。

今回は、希望者の内の6名で行ったそうだが、

温かいラーメンを食べて、みなさん笑顔になってました。

なんかテレビを見ているこっちまで、心が温かくなりました(゜-Å) ホロリ

 

動画は、今回の地震で、少しでも心が優しくなってもらえたらということで

アップされたそうです(『なおとくん と ていほう くん』の演奏)

『 El dia que me quieras 』(想いの届く日)

 

上と同じ曲なんですが、私が大好きなクラシックギタリスト 大萩康司さんの

だいぶ前に収録されていた演奏を・・・

たくさんの優しい気持ちが(曲タイトルとは想いの種類が違うけど)、

被災者の方たちに届きますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。