SSブログ

英会話の日 August 6th [言語]

久々のアップです^^;

授業は受けてるんですけど、ブログにアップするのをさぼってました・・

 

12;10~ 中級:サイモン

人にアドバイスするときは、

I think you could             .

Why don't you                .

How about            ing.

(If I were you) I would              .

英語は、ダイレクトにものを言う言語に思われがちだけど、

結構、丁寧な表現多いんだよね。

 

16:10~ 中級:アレックス

評判が良い reputation

The restaurant has a good reputation.

English weather has a bad reputation.

Foreigner has a reputation for being noisy.

 

今日は、食べ物(食事)について

cod タラ                 plaice 鰈(カレイ)

mussels ムール貝          brussel sprouts 芽キャベツ

I don't worrying about putting on weight

 

魚の名前とか苦手~(>_<) 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mirai

僕はほぼすべてが苦手です(^^)

by mirai (2011-08-11 12:13) 

junko

あはは^^;

中1のころは、英語が苦手で、
英語の授業なんか無くなってしまえばいいのに!
って思ってました・・   成長しました(笑)
by junko (2011-08-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。