SSブログ

また梅を見にいきました in 座論梅 [宮崎]

やっと座論梅が満開です^^

SN3F0282.jpg

SN3F0280.jpg

樹齢600年

SN3F0278.jpg

神武様縁の地というわけです

SN3F0265.jpg

SN3F0266.jpg

SN3F0267.jpg

SN3F0268.jpg

SN3F0272.jpg

SN3F0273.jpg

SN3F0274.jpg

SN3F0277.jpg

SN3F0279.jpg

SN3F0281.jpg

もう来週は全部ちっちゃってるだろうな・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mirai

今年は、全国的に梅の開花が2週間以上遅れているとか・・・
ってか、やっぱり座論梅の梅は見事ですね!!
都内では、百草園と梅が丘くらいでしか、見た事がないけど・・・・ここまで古株はやっぱり少ないですよ。
今年も座論梅の梅を観賞できました(^^)
有難うございました!!


by mirai (2012-02-27 10:35) 

junko

座論梅に着いてからデジカメ忘れたことに気がついた・・・o(>_<)o
仕方なく携帯で撮ったけど、いまいち・・・
by junko (2012-02-27 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。