SSブログ

宮崎ブーゲンビリア空港に行ってみた。 [宮崎]

今日、歯医者だったんだけど、

いつも予約2時だったから、今日も2時だと思ってたら、

近くまで行ってびっくり!予約3時やった・・・

1時間ほど時間をつぶさなくてはいけなくなったので、宮崎空港に

温水洋一さんの銅像を拝みにいってきた(笑)

DSC_0006.jpg

DSC_0005.jpg

いたーーー!!

お日様に照らされて、あったかそう・・

空港の入口の係員の人から「写真撮りましょうか?」って聞かれたけど

やっぱりそれは恥ずかしくてお断りしました(笑)

DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。