SSブログ

時の記念日コンサート~南からの風~ '17.06.10 [音楽]

DSC_0023.jpg
昨日、Viento del Surのコンサートに行ってきました(*'▽')
DSC_0024.jpg
最前列に陣取り、ドキドキすんね~
P1060782blog.jpg
開演まで時間があったので屋上庭園の花菖蒲を見ました
DSC_0026.jpg
時の記念日コンサートは、毎年、日高本店プロショップの2Fサロンで
行われているコンサートで、一昨年は大萩康司さん、その前の年に
Viento del Surのコンサートがありました」。
DSC_0025.jpg
今回は、タンゴの曲・オリジナル曲ほか、キム・ヨンテさんのニューアルバムが発売されたので
そのアルバムに収録されている蜂、3作品(熊蜂、蜜蜂、蜂雀)を演奏をされました
蜂雀って蜂ではなく、ハチドリのことなんですって。
そう思いながら聴くと、あぁ・・羽ばたいてるかんじがすごくするな~
DSC_0027.jpg
DSC_0028.jpg
買おうかどうしようか迷ったけど、グラン・ホタ入ってる~!
天使の死、愛の賛歌も入ってる!と思って買ってしまった・・
まだ半分しか聴いてないから今からじっくり聴きます。
P1060783blog.jpg
向かって右、アルバムを出したキム・ヨンテさんと左、長袖のていほーさん、
やたら荷物が多い私・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西都原にて'170409-0411|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。