SSブログ

すごすぎやろ!! [音楽]

Twitterで、フラメンコギタリスト沖仁さんのツイートで、大萩さんがRTされてたので

見てみたんですが、すごすぎ!!

 

沖さんのツイートには、中国の幼稚園生と書いてあったけど、

北朝鮮の幼稚園生だったみたいです。

なにがすごいって、まずは、ギターのでかさ!!(笑)

大人用なのかな? こんなんで指届くのかと思っていたら・・

演奏を観てびっくり! 

とても幼稚園児とは思えない演奏。

特に中盤の真ん中の子のソロパートや後半のラスゲアード(かき鳴らし)なんてもう! 

普通、この年齢だと鼻たらして泣く子が一人や二人いそうなものなのに・・(;^_^A

みんな七三(笑) さすがだわ・・

彼らの演奏が頭から離れない(×_×;)

 

でも、なんか違和感あるよね・・・^^;

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒木さん宅の芝桜また夜更かし? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。