SSブログ

また夜更かし? [音楽]

’80年代 ’90年代の曲が好きで、よく聴くんだけど、

この曲も好きで、今でも時々YouTubeで見ますね。

New Orderは、この曲のプロモで初めて知りました。(上の動画は2002年のライブ)

New Orderの曲自体はそんなに知ってる曲はないんだけど・・

どっちかっていうとElectronicのほうが・・(NewOrderのボーカルのバーナード・サムナーと

元The Smithsのギタリスト ジョニー・マーの以前やっていたバンド)

 

もう1つNew Order(この二つぐらいかな好きなのは)

オリジナルのプロモじゃないんだけど、こっちのほうが好きかな。

(なんか映像のクオリティ高くない?) オリジナルはちゃんとバーニーとかが出てるんだよ

 

スミスの動画を観ていたら偶然見つけた動画。

なんとRadioHeadがThe Smithsの曲を演奏しているんですよw(゜o゜)w

めっちゃかっこいいんですけど('-'*)

RadioHeadは、聴いたことないんだよね~。

そういえば、ニューアルバム出したんだよね。

これを機に聴き始めるのも良いかな^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。