SSブログ

ちょっとむかついた?? [日常・その他]

いつも、周りがしゃべっていようとも一心不乱に仕事をする私(かなり愛想ない^^;)。

それはそうしないと仕事が時間通りになかなか終わらないから。

特に月末・月始めは毎月 親会社に決算書類を提出しないといけないため、かなり忙しい。

昨日、残業をしなくてはいけなくなり、しかも昨日は英会話の授業がある日

早く終わらせるべく、さらに集中して仕事していた・・・・それを他部署(現場)の課長が見ていたわけだけど・・

翌日、

その課長と内線電話で話をしたとき、課長が 「そんなに真面目に仕事しなくていいのに・・。」

は( ゚д゚)?普段ならまだ 「そうですね~^^」 って軽く流せるんだろうけど、

ちょっとムッとしてしまって(笑) 「真面目にやらないと、終わらないんですよ」ちょっと、きつめに答えてしまった^^;

そしたら、電話の向こうで、「すいません・・・」って。   あちゃー( ̄へ ̄|||)もうちょっといい答え方あったかも・・

でもさ~、この電話してる時間も惜しいし、第一、いつも 現場は書類の不備が多くて、

常に不備があるんじゃないかと疑ってかからないといけないから、

疲れるし、その分、時間もかかる! あぁ、現場が書類の間違いがなく

ただパソコンに入力するだけにしてくれたら、どれだけ楽かε=(´ο`*)))

つーか、むかつくわ~ 正社員のくせに・・

仕事中に、長々しゃべってる人いるわ、休憩をやたら多くとる人いるわ・・

だから、私が注意されても、本来なら、「もっともな指摘だ」と思うことでも、

注意してる本人ができてないのに注意してるんだから、なんか納得いかない・・

なんで正社員よりもレベルの高さを要求されるのかが意味わからん(´д`)

あ~もう、勘弁して~ 今日も現場の書類不備で一日胃が痛かった(>_<)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。