SSブログ

歯医者行ってきた [日常・その他]

今日は、久しぶりに歯医者へ行ってきた。

数年前にした、前歯のランニングブリーチがまた黒ずみ始めたので・・

 

まずは、一通りみてもらってレントゲン撮影、チェックすると、

まぁ、前回もやったけど、前歯は神経抜いてるから、年月を経ると

黒く変色してくるんですよ・・だから内側から漂白するんです。

あと、気になってたとこも虫歯になってました3ケ所・・

 

今日は、とりあえず、1ケ所だけ治療。

まず塗る麻酔をして、麻酔注射をする(注射がほとんど痛くない)

すっげーガリガリ掘られた!!(笑)

口をゆすぐときも、麻酔が効いてるとこから水がピュッ!って飛び出すの∑(゚◇゚ノ)ノ

 

1時間ぐらいで終わり、すこしおなかがすいたので、イオンにある

サブウェイでサンドイッチなんぞを・・

いざ食べてみると・・食べにくい!!

口が開かん!! ポロポロこぼれる・・(店員さんごめんなさい・・)

相当、難易度高い(笑)

苦戦しながらも半分以上食べて、ラストスパート!って思ってたら、

『パンが赤い・・・・・・』

『あれー? おかしいな・・歯医者だから口紅塗ってないのに・・?』と思ったら、

口の中、切ってました。 麻酔効いてて流血してるの分かりませんでした( ゚д゚ )

拭っても拭っても血が付いちゃうもんで、食欲なくなったよ・・

 

歯の矯正もしたいんだけどな・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。