SSブログ

すっかり暑くなりましたね~ [宮崎]

暑くなってきましたね~

雲も夏っぽい雲になってきました^^

GWには、2回ほどボディボードに行きましたよ~

西都120503.1.JPG

西都120503.2.JPG

西都120503.3.JPG

西都120503.4.JPG

西都120503.5.JPG

西都120503.6.JPG

デジカメ忘れて、携帯で撮ったから画質がいまいち^^;

でも、一番下のは結構気に入ってる ↑

 

kaguchi.JPG

画像 064.jpg

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mirai

写真だけを見ると、宮崎はもう夏ですね!!
僕の住んでいる神奈川の町は、都内より2~3℃温度差があり、結構避暑地みたいなもんなんです(1年間の平均気温が16度なんです)
今朝なんて、タオルケット2枚に掛け布団を2枚掛けて寝ました(^^)
みんな掛けすぎとは言うのですが、これが結構気持ち良いんです!!
でも、こんな事も暑くなると・・・・ 
今の季節が続くと良いのに・・・なんてね(^^)

by mirai (2012-05-12 14:51) 

junko

私もまだ毛布と布団で寝てます
毛布の肌触りが離れがたくって(笑)

だから昨日は寝てる間に暑くて布団剥いじゃう
みたいで気づいたら振るえながら毛布に
包まってました^^;

今日は曇ってたせいかちょっと寒かったですね~
by junko (2012-05-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。