SSブログ

座論梅 2013.02.10 [宮崎]

昨日は座論梅へ

ほんとは、先週いってみたんだけど、あまりにも人が多くて

車が停められなくって・・

DSCF1051.jpg

快晴!!

DSCF1052.jpg

DSCF1053.jpg

うーん、やっぱり先週のがよかったのかな・・?

DSCF1054.jpg

でも、きれいです^^

DSCF1055.jpg

老木になると、だんだん立っていられなくなるとか・・

DSCF1056.jpg

DSCF1065.jpg

DSCF1067.jpg

お上手ですね^^ 

 

今度は、別の場所・・通勤途中に見かけるんだけど・・

山桜が咲いていました^^

DSCF1068.jpg

DSCF1069.jpg

DSCF1070.jpg

DSCF1072.jpg

DSCF1074.jpg

DSCF1075.jpg

満開♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mirai

流石、宮崎。座論梅の見ごろが早いですね。
東京はまだまだ先ですね。紅梅だけは咲き始めているようです。
ただ、都心部にも【梅が丘】や【百草園】など、梅の名所はあるので、今度言ってご紹介したいと思います(^^)

by mirai (2013-02-13 18:14) 

junko

miraiさん、楽しみにしています^^
by junko (2013-02-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。