SSブログ

小林市出身者によるコンサート ~午後のひととき~ [音楽]

今日は、宮崎県小林市出身の演奏家

クラシックギターの大萩康司さん、ピアノの堤 雅那子さんのコンサートでした^^

場所は小林市文化会館 小ホール

プログラムは、

1.セレナーデ Op.50   マルコム・アーノルド     ピアノ・ギター

2.愛の夢 第3番  リスト    ピアノ

3.ソナタ第8番『悲愴』  ベートーベン  ピアノ

4.喜びの島   ドビュッシー  ピアノ

5.さくらの主題による変奏曲  横尾幸弘  ギター

6.ブエノスアイレスの四季 春・夏・秋・冬  アストル・ピアソラ  ギター

7.アランフェス協奏曲  ホアキン・ロドリゴ  ピアノ・ギター

アンコール : ふるさと

 

アランフェスが聴けるなんてうれしい~^^

基本、オーケストラとギターの曲だから、

ソロコンサートのときは絶対聴けないよね~

 

今回も、最前列で観てたわけなんだけど、両側をお二人の

同級生に挟まれるかたちになって、

なんというか・・居心地悪いというか・・申し訳ないというか・・(笑)

 

終了後のサイン会

DSCF1076.jpg

なんか、1年振りのおはぎさんだから、なんか異様に緊張する(笑)

なんかいろいろ言いたいことあったんだけど、写真頼むのが精一杯だった

せめて、『今日の演奏素敵でした^^』ぐらい言えばよかった・・^^;

DSCF1077.1.JPG

DSCF1078.1.JPG

DSCF1083.jpg

 

帰る途中でパラグライダー発見!!

DSCF1081.jpg

DSCF1082.jpg

こわくないのかな~・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。